本文へスキップ

西宮や宝塚、芦屋、尼崎、伊丹、川西や神戸で自律神経失調症と起立性調節障害の専門整体

営業時間 9:00~20:00(土日も営業)祝日休業
TEL.0798-55-8805

西宮と宝塚の整体|整体院HALは自律神経失調症や起立性調節障害専門の専門です。


西宮や宝塚、芦屋、尼崎、伊丹、川西、三田エリアや神戸、大阪で「自律神経失調症」や「起立性調節障害」「頭痛やめまい」「原因のわからない症状・不定愁訴」なら、西宮・宝塚エリアで唯一の骨格矯正・頭蓋骨調整を整体院HALで受けてみませんか?

起立性調節障害や自律神経失調症なら頭蓋骨調整が有効です。

専門施術!頭蓋骨調整


整体院HALでは、西宮をはじめ、宝塚、芦屋、尼崎、伊丹、川西、三田そして神戸や大阪からもお越しになるほどの改善率の高い施術を提供しています。

起立性調節障害に限って言えば、他府県からも来院されます。

起立性調節障害と自律神経失調症はきっと良くなります。

大丈夫です!心配いりません

施術効果に個人差はありますが、誰にも理解されないツラい「起立性調節障害」や「自律神経失調症」でお越しになられた方の9割近くは、最後に笑顔で「もっと早く整体院HALを知っていれば良かった!」「もっと早くココに来ていれば良かった!」と言って帰られます。

起立性調節障害や自律神経失調症でもう薬に頼るのは止めませんか。

下記の動画をご覧下さい


起立性調節障害で頭痛や目眩を発症。朝起きられずに学校へ通学できなかった子供への頭蓋骨調整です。<70秒動画>


※ 効果には個人差があります。

このように、鍼でもバキバキでもなく、マッサージやストレッチでもない、頭蓋骨の調整により、短期間でツラかった起立性調節障害による頭痛や目眩、立ちくらみが消え、行きたかった学校や部活へも毎日通えるようになります。

起立性調節障害なら早期に対応すれば短期で回復が見込めます。

身体を家に例えるならば、骨は柱や梁、筋肉は壁になります。もし地震で柱や傾けば、壁にはヒビが入ります。窓やドアの取り付けがガタガタします。傾いたまま壁や窓、ドアを直しても、次にくる軽い地震でさえ、傾きが更に進みます。そしてまた壁にヒビが入ってきます。

したがって、しっかりと直すのであれば、傾いた柱から直していかないといけません。同様に身体も、頭蓋骨を含む骨格からきちんと調整していくことで、健康が回復されます。

起立性調節障害と自律神経失調症でお悩みなら整体院HALへお越しください。

整体院HALでは、西宮をはじめ、宝塚や芦屋、尼崎、伊丹、川西、三田そして神戸や大阪エリアで唯一、頭蓋骨を含む全身の骨格をミリ単位で調整し、健康な身体を取り戻すお手伝いをしています。骨格を正しい状態に戻せば、どこに行っても良くならなかった身体のお悩みが解消されることでしょう。

ご来院者の感想

非常に良い施術を行っておられます。外科的施術を望まれない方はこちらの施術を受けてみてはいかがでしょうか。
※効果には個人差があります。

学生の頃から頭痛やめまい、自律神経失調症や起立性調節障害に悩んでいました。
※効果には個人差があります。

いろいろ整体へ行きましたが、ハルさんはバキバキやマッサージとは違う施術で、ずっと上を向けなかった首の痛さを取ってくれました。
※効果には個人差があります。

初回時、杖をつきながら歩いていたほどだった私が、杖を忘れて普通に歩いて帰ることができた事に驚きを感じています。
※効果には個人差があります。

こちらで施術を受けたあとしっかり立てている感じがして、姿勢も良くなった感があります。
※効果には個人差があります。


起立性調節障害で尼崎から来院の中学生の女の子

どのような症状でお悩みでしたか?

うちの子が朝になっても体調が悪く、当初は生理によるものかなと思っていたのですけれども、夏の低気圧の時になると、更に頭痛や目眩などもあったようで、心配になり病院を受診しました。病院では起立性調節障害の疑いがあると診断され、お薬を処方されたのですけれど、一向に改善する様子もなかったため、鍼も試したのですけれど娘が嫌がったため、インターネットで探してこちらを見つけ来院しました。


当院の施術を受けてみていかがでしたか?

ネットで頭を触って施術している動画を見て、娘にこれなら大丈夫だよねと言って連れてきましたので、整体が初めての娘も特に嫌がることはなかったようです。3回目に施術を受けた次の日あたりから、いつものような朝の頭痛がなくなったようです。5回目の施術を受けた後から、学校を休むこともほとんどなくなって、安心しています。本人もこちらに来てよかったと言っています。ありがとうございました。

※ 効果には個人差があります。
起立性調節障害で宝塚から来院の中学生の男の子

どのような症状でお悩みでしたか?

中学3年の息子が中2の年末あたりから、朝に頭痛や気分の悪さ、腹痛などが起こり不登校になり始めた。学校で問題があるようでもなく、小児科で診察を受けると、起立性調節障害だと診断された。これまで神戸や大阪まで行って、いろいろな治療を試したが、どれも一時的で完治しなかった。息子も疲れた様子で、学校にも全く行けていない。妻がこちらのホームページを見つけ、ワラをも掴む思いで息子を連れてきました。


当院の施術を受けてみていかがでしたか?

現在の状態はとても良く、朝も起きれるようになっています。まだ少しは辛そうな日もありますが、学校を休むほどではないようです。これまでも塾には通えていたので、授業にはついていけるようで学校に行くこと自体は、息子自身も嬉しいようです。もっと早くこちらを知っていれば息子も辛い思いをしなくて良かったかもと悔やまれるのですが、それでも先生が一生懸命対応してくれたことに感謝しております。

※ 効果には個人差があります。
起立性調節障害で西宮から来院の高校生の女の子

どのような症状でお悩みでしたか?

半年前から朝になるとしんどくなったり、お腹が痛くなったり、気分が悪くなってました。
病院で先生に起立性調節障害と診断されました。
親と一緒に近くのハリの先生のところや気功の先生のところに行ったけど、少しは良くなった気はしましたが、また元に戻ってしまって、親がホームページで見つけて来ました。


当院の施術を受けてみていかがでしたか?

受けてみてよかったと思います。
3日間連続で受けないけないのが大変やったけど、3回目から気分が悪いのがなくなりました。
4回目で学校に朝から行けるようになりました。
全部で7回受けて、お腹が痛いのもなくなりました。
進学校に通ってて、テストとか心配やったけど、これで大丈夫やと思います。
ハル先生、ありがとうございました。

※ 効果には個人差があります。


起立性調節障害や自律神経失調症を良くするために行動するかどうかはあなた次第です。

身体の痛み・痺れにも
効果抜群!!


自律神経失調症や起立性調節障害だけでなく、身体の痛みや痺れにも対応しています。

腰の痛みや坐骨神経痛はきっと良くなります。

大丈夫です!安心してください

痛みと痺れで歩けなかった男性が歩けるように!<60秒動画>


※ 効果には個人差があります。

ご来院者の感想

肩から腕がずっと痛かったのにもう痛くありません。
※効果には個人差があります。
首の痛みが酷かったのですが3回目でほとんど痛みがなくなり楽になりました。
※効果には個人差があります。
慢性の首痛で左右前後へ首を動かすと痛みがありましたが、今はすごく首が軽く感じられます!ありがとうございました!
※効果には個人差があります。
脊柱管狭窄症で歩くのもやっとでしたが施術後は、真っすぐに立て歩けます。ホント助かりました。
※効果には個人差があります。
首や肩が痛くて片頭痛が続いたので見てもらいました。短時間の施術でしたけど、痛みは全くなくなりました。
※効果には個人差があります。
一日中PCに向き合っているため「首痛、腰痛」で悩んでいました。でも今はすごく軽いです!
※効果には個人差があります。
首痛で回らなかった首が軽く触れただけで痛みが取れぐるぐる回るようになりました。
※効果には個人差があります。
五十肩で腕が痛みで上げられなかったのですが、今ではほとんど痛みは感じられません。
※効果には個人差があります。
慢性の腰痛もちだったのですが、あの痛みはどこへ??って感じです。
※効果には個人差があります。
肋間神経痛的な症状だったのですが、骨盤と腰を良くしたらその場で痛みがなくなりました。
※効果には個人差があります。


※効果には個人差があります。

※効果には個人差があります。

宝塚や西宮の整体・整体院HALの施術が紹介されました


西宮・宝塚の整体
整体院HALのホームページへようこそ!


西宮・宝塚の整体|整体院HALは、西宮の阪急今津線・甲東園駅から徒歩1分ほどのところにある「自律神経失調症」「起立性調節」を専門とする施術を提供しています。アメリカの大学で医学を学び、ハワイ州のセラピストライセンスも取得。アメリカ、東京、ハワイで得た臨床の知識や経験、実績と共に、神戸、芦屋、宝塚、尼崎、伊丹、川西、三田、西宮のエリアで唯一、頭蓋骨を含む全身の骨格バランスを調整し、お悩みの「自律神経失調症、起立性調節障害、めまい、頭痛、その他の不定愁訴と呼ばれる症状」、そして、身体の「痛みや痺れ」にも対応しています。効果の非常に高い手技を使った施術を通し、「ご来院者の喜びの声」を宝塚や西宮でも多くいただける整体院になりました。阪急今津線で西宮北口や宝塚からもアクセスしやすい甲東園駅徒歩1分の整体院HALの施術は、バキバキといったことも、マッサージのように揉んだりすることもないため、男女問わず、子供から高齢者、妊婦に至るまで、皆が安全に受けられる整体です。そして、どこに行っても治らない難しい症状をも健康な身体へ回復させている整体です。最近では、アレルギー性鼻炎やツラい喘息、花粉症といった症状も良くなっています。もし、自律神経失調症や起立性調節障害、頭痛や目まい、身体の痛みや痺れ、その他のツラい症状でお悩みなら、ひとりで悩まず我慢せず、芦屋、宝塚、尼崎、伊丹、川西、三田、西宮の方はもとより、是非、神戸や大阪の方も、阪急今津線 甲東園駅から徒歩1分の整体院HALへお気軽にご相談ください。

なにより大事なのは
「人生を楽しむこと」 「幸せを感じること」
ただそれだけです。

西宮・宝塚の整体|整体院HALでは、皆さまが人生を楽しめるよう、幸せを感じられるよう、健康面からお手伝いしています。

阪急今津線 西宮北口方面から電車で5分、または、宝塚方面から電車で11分!
甲東園駅から徒歩1分!

宝塚方面から電車で11分、西宮北口方面から電車で5分、甲東園駅から徒歩1分



お知らせ

アメーバブログはこちら

  • アメブロ更新しました。

    02月20日「神戸の御影から起立性調節障害の中学生」
  • アメブロ更新しました。

    02月18日「お坊さんもサーフィンするんですねえ」
  • アメブロ更新しました。

    02月17日「伊丹の稲野から緊張型頭痛で来院」
  • アメブロ更新しました。

    02月15日「ハワイ最終日にパールハーバーへ」
  • アメブロ更新しました。

    02月13日「ハワイでセラピスト向けミニセミナー」

院長紹介

院長写真


宝塚・西宮の整体
整体院HAL 院長ハル

■1972年 兵庫県神戸市生まれ

■高校卒業後、アメリカの大学に留学し医学を学ぶ

■ハワイ州のライセンスを取得

■20代は循環器科や整形外科で用いる手術用医療機器の開発に取り組む

■30代より15年間、アメリカ本土、東京都江戸川区、ハワイの3つの地域で整体・カイロプラクティックの経験や知識、実績を積む


神戸・芦屋・宝塚・尼崎・伊丹・川西・三田・西宮から来院される方が多く、キャリア15年、5万人以上の実績を有す私が責任をもって施術します

整体院HAL整体院HAL

〒663-8003
兵庫県西宮市上大市1-10-9,
CASA ESPIRAL 2F
TEL. 0798-55-8805

電話予約・お問い合わせ メール予約・お問い合わせ